2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

改める

2007.11.07 (Wed)
今日も学校へいきました。

今日は行かないつもりだったのですが、

親に後押しされ途中から学校へ行きました・・。

やっぱりみんな冷たかったですぅ・・。

抵抗したい・・・抵抗したい・・

何度も心の中で思いました(´・ω・`)

それでも確実に1歩ずつ進んでいかなくちゃいけない事に

少し、疲れを感じちゃぃました・・・

遥香ちあは最近、文化祭の準備(委員会で)あって部活にこれなかったんです。

まぁ、委員会も途中で早退したりしましたヶど・・。

だから今、部活の先輩が遥香ちあをどう思っているなんか知りませんでした。

「ほら!アイツアイツ。」

部活の先輩と知らない先輩が休み時間に1年の教室まで来て

遥香ちあの顔を見に来ました。

「はっ、髪染めてね~?あれ。マヂウザイんゃヶどw」

「外見で全部通るとヵ思ってそ~~w」

その後も知らない先輩が遥香ちあに愚痴を沢山

わざと聞こえるような声の大きさで言ってきました。

「塚、ハバにされとれんろぉ?マジいい気味やしw」

どうして先輩が遥香ちあがイジメられていることに絡んでくるのか(´・ω・`)・・・

まだ、理由が全然分かりません。

ただ

髪の毛を染めていたことに変わりは無いので土日に黒に染めようと思っています。

これからどんどん広まっていって

遥香ちあは学校にいられなくなるんじゃないヵな・・?

そんな考えが頭を離れずにいて

恐怖が心の中に彷徨っています・・・・・・。
編集 |  18:09 |  ♡モテoZ日記♡  | トラックバック(0) | コメント(41) | Top↑

どうやったら

2007.11.06 (Tue)
今日も学校へ行ってきました・・・。

やっぱ人って単純だぁ・・。もう遥香ちあと仲良くしてくれる人はいないデス。

「死 ね」

とポスカで机に殴り書きされていました

まさかこのたった2文字が胸に突き刺さるなんて思いませんでした;

本当に心に穴が開いたみたいにズキンときましたよ・・。

個人的な痛みじゃなくて

遥香ちあがみんなをこんなんになるまで腹立たせたとゆうことが

すごく申し訳なかったです・・・。

もぅ、マヂで窓から飛び降りようかと思いましたし・・・。

ま、実際そんな勇気なんて無いんですけどね・・。遥香ちあ可愛いし。



今、このブログをご覧になっている方に質問します。

どうやったらナルシはなおりますか?
編集 |  18:51 |  ♡モテoZ日記♡  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑

つらい

2007.11.05 (Mon)
今日、頑張って学校に行ってきました・・・・・。

部活まで行きたくないから部活は適当な理由で休んだだヶドね

なんヵもぅ・・・最悪でした。

話しかけても冷たくされるしィ

うちばき も隠されたし・・・・。

みんなは遥香ちあの何が嫌いなんだろう?

遥香ちあが何をしたんだろう?

どうして急にそんな態度とりだすんだろう?

もぅなんか・・みんな嫌いだよ・・。

ぁ、でも優しくしてくれる他クラスの男子がいたので

今は其の人たちが遥香ちあの唯一の心の支えです。

遥香ちあ可愛くてよかったなぁ♪

今日、一番傷ついたのが今までいつも一緒だった親友に

裏切られたこと・・です。

どっちかっていうとその親友も私に冷たい態度とってたんです。

だから休み時間に親友を隅までひっぱってって

「なんでみんなそうゆう態度とるん?」

って言ったら

「わからん」「しらん」「しつこい」

と、そればかりでした・・・・・・・。

メッチャ悲しかったです・・・。ずっと泣いてましたから・・遥香ちあ。

私、もう誰にも話しかけないことにしました。

もし誤解されてその子に変な迷惑かけたら申し訳ないしィ・・。

だけど私はそれ以外に何をすればいいんでしょう?

みんな、私をはばにしても無抵抗とヵ通じるとヵ思ってるんだと思います・・。

もう、これ以上苦しい思いはしたくないです・・。
編集 |  16:17 |  ♡モテoZ日記♡  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

どうして

2007.11.03 (Sat)
親友メェル送っても返事ナシ

男子メェル送っても3分の2くらL1返事ナシ・・・・。

L1つもならすぐ返ってくるのにな汗とか

遥香ちあ、どうすればL1L1の???

見放されちゃぁったなんて断定したくなL1ケドォ

もう決定された気がするよぉ汗

怖い
怖い怖い
編集 |  21:13 |  ♡モテoZ日記♡  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

きゃは

2007.11.03 (Sat)
久しぶりにこのブログにかきこみにきましたぁ絵文字名を入力してください

この記事に対して中傷下している人はさあ遥香ちあに嫉妬してるんだねえうーん

遥香ちあ、そうゆう人たちのこと本当に心配になってきちゃったよお

別に遥香ちあは恨まれてもいいんだけどねえ

そおやってさあ自分を醜くしてるのよくないとおもうなあ・・。汗とか

まあ遥香ちあも最近少し浮かれてると思うし、そこは反省しましゅ・・汗

まあ、遥香ちあぐらい可愛くなるとどうしてもそうなってしまうんだけどねえ

最近モテすぎてて大変なのぉ!

外見とか維持しなきゃいけないし、いつもニコ0zにっこりでいなきゃ!

それに放課後とか告られるから時間なくなるしぃ・・・・

それに遥香ちあに告ってくる男の子たちをふってばかりいたらいつの間にか

「ハードル高いよね・・・・・・・。」とヵ「いい加減付き合ったらいいやん怒

って言われるようになってえ・・・。

なんか最近、みんなからの視線が冷たいような気がするぅ・・・。

明後日、学校行きたくないなあ・・


編集 |  17:58 |  ♡モテoZ日記♡  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
